スポンサーリンク

お茶を飲みすぎたけど

なう
記事内に広告が含まれています。

満足度:★★★☆☆
(パンダ談)

あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
お茶を飲みすぎた。
冷たいほうじ茶がおいしすぎる。
おかげで体重は増える。

スポンサーリンク

食事内容の詳細

朝豆乳。
200g。

黒酢にんにく。

梅干し。

バナナも食べた。

梨。
甘かった。

昼食はおうちごはん。

アイスを食べて。

オロナミンCも飲んだ。

夕食はお寿司。

茶碗蒸し。

すいか。
お塩いらないって言うのに母はお塩をかけるのが好き。
僕はかけなくても十分甘いと思うし、無駄に塩分は摂取したくない。

マスターズドリームを半分こした。

ごちそうさま。

スポンサーリンク

まとめ・今日の学び

この食事での増え +1,200g

よかったところ

  • アイスはガマンできてる

ダメだったところ

  • 水分を摂り過ぎた
パンダ
パンダ

ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました