満足度:★★★☆☆
(パンダ談)
あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
お茶を飲みすぎた。
冷たいほうじ茶がおいしすぎる。
おかげで体重は増える。
食事内容の詳細
朝

朝豆乳。
200g。
FELICITY Beer&Water
¥1,800 (2025/07/27 09:23時点 | 楽天市場調べ)

黒酢にんにく。

梅干し。

バナナも食べた。
昼

梨。
甘かった。

昼食はおうちごはん。

アイスを食べて。

オロナミンCも飲んだ。
夜

夕食はお寿司。

茶碗蒸し。

すいか。
お塩いらないって言うのに母はお塩をかけるのが好き。
僕はかけなくても十分甘いと思うし、無駄に塩分は摂取したくない。

マスターズドリームを半分こした。
ごちそうさま。
まとめ・今日の学び
この食事での増え +1,200g
よかったところ
- アイスはガマンできてる
ダメだったところ
- 水分を摂り過ぎた

パンダ
ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。



コメント