スポンサーリンク

大きく場所が変わった

なう
記事内に広告が含まれています。

満足度:★★★☆☆
(パンダ談)

透析患者のみなさん、透析お疲れ様だぱん。
透析前の体調はいかがだぱん?
透析後の体調はいかがだぱん?
辛さはないぱん?
僕はいい感じだぱん。

スポンサーリンク

透析前

ベッド表を見たら、いつもの場所に自分の名前がない。
え、どこ?
一生懸命探したら、えらく離れた場所に名前があった。
だいたい予告があるんだけど、今回は予告なく場所移動。
自分だけかと思ったら全体的に場所が変わっていた。

ちょっと穿刺が早い場所。
これからは早めに行った方がいいかも。

スポンサーリンク

増えと除水

今回の増えは2,100
加算は700(返血分300+食事加算400)
除水は2,800
残りは0

今回家では2,300の増えだった。
前回は家と病院の増えが同じだったので今回も警戒した。
なのに、今回は200少なかった。

なんだこの気まぐれ。

スポンサーリンク

穿刺

穿刺は看護師さん。
なんか新人さんたちもたくさん。
9月から移動があったのかな。

スポンサーリンク

透析中のできごと

今日は筋トレできた。
回診はなし。

ベッドは変わったけど、変わらず電動ベッド。
ありがたい。

スポンサーリンク

抜針・その後

終了は看護師さん。
抜針も看護師さん。

血圧は立ったら60ぐらい下がったけど。
帰れる感じだった。

体重はドライジャスト。

スポンサーリンク

今回の透析の感想

うれしかったこと

  • 元気に帰れた

うれしくなかったこと

  • とくになし
パンダ
パンダ

聞いてくれてありがとーます!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました