皆既月食だったらしい。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
今日の体調と体の話なんだけど。
今朝は血圧が高かった。
増えが多すぎるわけでもないんだけどね。
最近は安定していたんだけど。
みなさんの体調はいかがですか?
体の記録
基本データ
- レディネススコア 88/100
- 体の回復 98/100
- メンタル 83/100
- 睡眠スコア 89/100
- 睡眠時間 7:54
- 深い睡眠 1:27
- レム睡眠 0:35
- 途中覚醒 0:02(2回)
- 血圧 156/88mmHg 75bpm
- 体温 36.8℃
- 体重増減(ドライウェイト比) +2,200g
今週末は比較的増えが少なかった。
感覚
- むくみ:★☆☆☆☆
- だるさ:★☆☆☆☆
- 痛み:★☆☆☆☆
- めまい:★☆☆☆☆
- 睡眠の質:★★★☆☆
- 気分:★★★☆☆
- 食欲:★★☆☆☆
- お通じ(前日):★★★★☆
最近、だるさとめまいが減ってきた感じ。
いい傾向のような気がしている。
前日からの変化・目標と工夫
少々きつくてもめまいがしても、家では体を動かすことにしている。
すぐ座れる、横になれる環境であれば、なんだけど。
まずは3ヶ月、続けてみたい。
今日の予定・まとめ
今日の予定は透析。
お昼は食べられそうだ。
筋トレもできそうな気がする。
今日の体調記録は以上です。
日々変化する体調と向き合うのは大変ですが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすれば幸いです。
いつも応援ありがとうございます。

パンダ
今日もよろするおねがいます!



コメント