スポンサーリンク

血圧が高い朝だった

なう
記事内に広告が含まれています。

皆既月食だったらしい。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
今日の体調と体の話なんだけど。
今朝は血圧が高かった。
増えが多すぎるわけでもないんだけどね。
最近は安定していたんだけど。

みなさんの体調はいかがですか?

スポンサーリンク

体の記録

基本データ

  • レディネススコア 88/100
    • 体の回復 98/100
    • メンタル 83/100
  • 睡眠スコア 89/100
    • 睡眠時間 7:54
    • 深い睡眠 1:27
    • レム睡眠 0:35
    • 途中覚醒 0:02(2回)
  • 血圧 156/88mmHg 75bpm
  • 体温 36.8℃
  • 体重増減(ドライウェイト比) +2,200g

今週末は比較的増えが少なかった。

感覚

  • むくみ:★☆☆☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • 痛み:★☆☆☆☆
  • めまい:★☆☆☆☆
  • 睡眠の質:★★★☆☆
  • 気分:★★★☆☆
  • 食欲:★★☆☆☆
  • お通じ(前日):★★★★☆

最近、だるさとめまいが減ってきた感じ。
いい傾向のような気がしている。

前日からの変化・目標と工夫

少々きつくてもめまいがしても、家では体を動かすことにしている。
すぐ座れる、横になれる環境であれば、なんだけど。
まずは3ヶ月、続けてみたい。

スポンサーリンク

今日の予定・まとめ

今日の予定は透析。
お昼は食べられそうだ。
筋トレもできそうな気がする。

今日の体調記録は以上です。
日々変化する体調と向き合うのは大変ですが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすれば幸いです。
いつも応援ありがとうございます。

パンダ
パンダ

今日もよろするおねがいます!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました