スポンサーリンク

好調を維持している

なう
記事内に広告が含まれています。

あの日々は何だったんだろうね。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
今日の体調と体の話なんだけど。
最近は好調を維持できている。
動いているのがいいんだと思う。
筋力がつくのはまだまだ先だけど。

みなさんの体調はいかがですか?

スポンサーリンク

体の記録

基本データ

  • レディネススコア 87/100
    • 体の回復 87/100
    • メンタル 74/100
  • 睡眠スコア 74/100
    • 睡眠時間 5:32
    • 深い睡眠 1:02
    • レム睡眠 0:44
    • 途中覚醒 0:01(1回)
  • 血圧 134/81mmHg 75bpm
  • 体温 36.8℃
  • 体重増減(ドライウェイト比) +800g

かなりの増えを覚悟していたけど、許容範囲内だった。

感覚

  • むくみ:★☆☆☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • 痛み:★☆☆☆☆
  • めまい:★☆☆☆☆
  • 睡眠の質:★★☆☆☆
  • 気分:★★★☆☆
  • 食欲:★★★☆☆
  • お通じ(前日):★☆☆☆☆

今日もラジオ体操を頑張ろう。

前日からの変化・目標と工夫

休んで元気になるのではなく、動きながら元気になる。
サボりたい心が生まれてくるけど負けない。

スポンサーリンク

今日の予定・まとめ

今日はお休み。
自分のことに時間を使おう。

今日の体調記録は以上です。
日々変化する体調と向き合うのは大変ですが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすれば幸いです。
いつも応援ありがとうございます。

パンダ
パンダ

今日もよろするおねがいます!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました