あの日々は何だったんだろうね。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
今日の体調と体の話なんだけど。
最近は好調を維持できている。
動いているのがいいんだと思う。
筋力がつくのはまだまだ先だけど。
みなさんの体調はいかがですか?
体の記録
基本データ
- レディネススコア 87/100
- 体の回復 87/100
- メンタル 74/100
- 睡眠スコア 74/100
- 睡眠時間 5:32
- 深い睡眠 1:02
- レム睡眠 0:44
- 途中覚醒 0:01(1回)
- 血圧 134/81mmHg 75bpm
- 体温 36.8℃
- 体重増減(ドライウェイト比) +800g
かなりの増えを覚悟していたけど、許容範囲内だった。
感覚
- むくみ:★☆☆☆☆
- だるさ:★☆☆☆☆
- 痛み:★☆☆☆☆
- めまい:★☆☆☆☆
- 睡眠の質:★★☆☆☆
- 気分:★★★☆☆
- 食欲:★★★☆☆
- お通じ(前日):★☆☆☆☆
今日もラジオ体操を頑張ろう。
前日からの変化・目標と工夫
休んで元気になるのではなく、動きながら元気になる。
サボりたい心が生まれてくるけど負けない。
今日の予定・まとめ
今日はお休み。
自分のことに時間を使おう。
今日の体調記録は以上です。
日々変化する体調と向き合うのは大変ですが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすれば幸いです。
いつも応援ありがとうございます。

パンダ
今日もよろするおねがいます!



コメント