スポンサーリンク

水気の多いものを好んでしまう

なう
記事内に広告が含まれています。

乾燥したものは避けてしまう。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
最近、ゼリーとかジュースとか。
アイスとか。
果物とかジューシーなものを好んでしまう。

スポンサーリンク

食事内容の詳細

朝の牛乳。
なんか、ミルク味って好き。

たらみのどっさりシリーズも好き。

昼食はトースト。
ちょうどいい感じに焼けていた。

飲み物はりんごジュース。

干し梅の食べくらべをして。
干し梅よりカリカリ梅の方が好きだと知る。

たらみのゴロッとぶどう。
ぶどうだけでなくアロエもはいってた。

夕方。
出かける前にお腹がすいたのでカロリー補給。

夕食は冷凍パスタを購入。
ボンゴレビアンコ。

魚介の旨味を含んだスープたっぷり。
唐辛子が辛かった。

お刺身。

巨峰も残ってた。
なんとか食べられた。

にんにくそのままって感じ。
胡麻油の香りがおいしかった。

食べたかったセブンイレブンのおつきみるくぷりん。
お月見って感じ。

お風呂あがりにかき氷を食べて。

ピルクルミラクルケアを飲んで就寝。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

まとめ・今日の学び

この食事での増え +1,100g

よかったところ

  • 思ったより増えていなかった

ダメだったところ

  • 甘いもの食べすぎた

なんか、乾いた物が苦手になって。
ジューシーなものを食べてしまいます。

パンダ
パンダ

ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました