乾燥したものは避けてしまう。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
最近、ゼリーとかジュースとか。
アイスとか。
果物とかジューシーなものを好んでしまう。
食事内容の詳細
朝

朝の牛乳。
なんか、ミルク味って好き。
プラスイン
¥2,700 (2025/09/10 07:43時点 | 楽天市場調べ)

たらみのどっさりシリーズも好き。
昼

昼食はトースト。
ちょうどいい感じに焼けていた。

飲み物はりんごジュース。

干し梅の食べくらべをして。
干し梅よりカリカリ梅の方が好きだと知る。

たらみのゴロッとぶどう。
ぶどうだけでなくアロエもはいってた。

夕方。
出かける前にお腹がすいたのでカロリー補給。
夜

夕食は冷凍パスタを購入。
ボンゴレビアンコ。
紀州和歌山てんこもり
¥3,876 (2025/09/10 07:48時点 | 楽天市場調べ)

魚介の旨味を含んだスープたっぷり。
唐辛子が辛かった。

お刺身。

巨峰も残ってた。
なんとか食べられた。

にんにくそのままって感じ。
胡麻油の香りがおいしかった。

食べたかったセブンイレブンのおつきみるくぷりん。
お月見って感じ。

お風呂あがりにかき氷を食べて。

ピルクルミラクルケアを飲んで就寝。
ごちそうさまでした。
まとめ・今日の学び
この食事での増え +1,100g
よかったところ
- 思ったより増えていなかった
ダメだったところ
- 甘いもの食べすぎた
なんか、乾いた物が苦手になって。
ジューシーなものを食べてしまいます。

パンダ
ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。



コメント