急に過ごしやすい気候になった。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
なんだかいきなり気温が下がった。
急に過ごしやすい気候になった。
諸々が、対応できていないみたい。
食事内容の詳細
朝
家での体重がギリギリだった。
なので、朝食は摂らなかった。
昼
お昼は透析室でお弁当。

魚の味噌煮風。
味噌煮「風」ってことは、味噌煮ではなかったのだろうか?
グリンピースがたくさん入っていた。
1粒残らず残した。

ごはんは200g。

透析終わってチーズを食べた。
2個。

ミニクロワッサンも食べた。

マンゴーアイス1本。

ハッピーにもらったタイティーも飲んだ。
バニラの香りがした。
夜
夕食はおうちごはん。

ごはん。

野菜炒め。
野菜炒めの上にはなんか練りものが載っていた。
まとめ・今日の学び
この食事での増え +800g(お弁当以降)
よかったところ
- 食べ過ぎは防げた
ダメだったところ
- お水で体重が増えた
買い食いは控えた。
けど、のどがやたら渇いてしんどくて。
お水を結構飲んだ。
たぶん500mlくらい。

パンダ
ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。



コメント