スポンサーリンク

なんだかのどが渇いたよね

なう
記事内に広告が含まれています。

急に過ごしやすい気候になった。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
なんだかいきなり気温が下がった。
急に過ごしやすい気候になった。
諸々が、対応できていないみたい。

スポンサーリンク

食事内容の詳細

家での体重がギリギリだった。
なので、朝食は摂らなかった。

お昼は透析室でお弁当。

魚の味噌煮風。
味噌煮「風」ってことは、味噌煮ではなかったのだろうか?
グリンピースがたくさん入っていた。
1粒残らず残した。

ごはんは200g。

透析終わってチーズを食べた。
2個。

ミニクロワッサンも食べた。

マンゴーアイス1本。

ハッピーにもらったタイティーも飲んだ。
バニラの香りがした。

夕食はおうちごはん。

ごはん。

野菜炒め。
野菜炒めの上にはなんか練りものが載っていた。

スポンサーリンク

まとめ・今日の学び

この食事での増え +800g(お弁当以降)

よかったところ

  • 食べ過ぎは防げた

ダメだったところ

  • お水で体重が増えた

買い食いは控えた。
けど、のどがやたら渇いてしんどくて。
お水を結構飲んだ。
たぶん500mlくらい。

パンダ
パンダ

ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました