やっとドライになります。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
透析患者の記録なんだけど。
今週はだらけてしまって。
月、水と残して帰ってきた。
金曜日でようやくドライウェイトです。
みなさんの体調はいかがですか?
さっそく、昨日から今日に続くあしあとを辿ります。
今日のからだレポート
まずは、今朝の体の状態から。
数字と感覚でチェックしていきます。
基本データ
- レディネススコア 72/100
- 体の回復 90/100
- メンタル 82/100
- 睡眠スコア 69/100
- 睡眠時間 7:01
- 深い睡眠 0:35
- レム睡眠 0:03
- 途中覚醒 0:03(2回)
- 血圧 121/79
mmHg78bpm - 体温 36.8℃
- 体重増減 ドライウェイト +1,800g
からだの感覚
- むくみ:★☆☆☆☆
- だるさ:★☆☆☆☆
- 痛み:★☆☆☆☆
- めまい:★☆☆☆☆
- 睡眠の質:★★☆☆☆
- 気分:★★★☆☆
- 食欲:★★★☆☆
- お通じ(前日):★☆☆☆☆
感想
ここんとこ血圧も落ち着いてきていい感じ。
血圧なかなか下がらなくて苦しんだから、うれしい。
昨日の食事記録
昨日の目標と工夫
とにかくドライに持って行ける増えに抑えつつ、楽しく過ごすことを心がけた。
朝

ミルクの束縛。
500mlを2日に分けて飲んだ。

プリンアラモードも食べた。

ロールケーキ。
昼

TKG with 高菜漬けの油炒め。

クリームつぶあん団子。
団子1個もらった。
和と洋だけど相性いいよね。
夜
夕食はおうちごはん。

野菜炒めとコロッケ。

ウィンナー。

サバ明太は入りませんでした。
お腹いっぱいで。

お風呂あがりにアイス。

寝る前にスムージー。
感想
ドライに届く増えでよかった。
よかったところ
- ちゃんと体重の増えを許容範囲内で抑えた
反省点
- とくになし
今日の予定・まとめ
今日の予定は、透析。
今週最後の透析です。
お弁当はキーマカレー&エビフライ。
おいしそうで楽しみだけど、たぶんグリンピースがはいってる。
気をつけなければ!
日々変化する体調と向き合うのは大変でもありますが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすればうれしいぱん。
いつも応援ありがとうございぱんだ!

パンダ
今日もよろするおねがいます!



コメント