スポンサーリンク

今週初のドライです

なう
記事内に広告が含まれています。

やっとドライになります。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
透析患者の記録なんだけど。
今週はだらけてしまって。
月、水と残して帰ってきた。
金曜日でようやくドライウェイトです。

みなさんの体調はいかがですか?

さっそく、昨日から今日に続くあしあとを辿ります。

スポンサーリンク

今日のからだレポート

まずは、今朝の体の状態から。
数字と感覚でチェックしていきます。

基本データ

  • レディネススコア 72/100
    • 体の回復 90/100
    • メンタル 82/100
  • 睡眠スコア 69/100
    • 睡眠時間 7:01
    • 深い睡眠 0:35
    • レム睡眠 0:03
    • 途中覚醒 0:03(2回)
  • 血圧 121/79mmHg 78bpm
  • 体温 36.8℃
  • 体重増減 ドライウェイト +1,800g

からだの感覚

  • むくみ:★☆☆☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • 痛み:★☆☆☆☆
  • めまい:★☆☆☆☆
  • 睡眠の質:★★☆☆☆
  • 気分:★★★☆☆
  • 食欲:★★★☆☆
  • お通じ(前日):★☆☆☆☆

感想

ここんとこ血圧も落ち着いてきていい感じ。
血圧なかなか下がらなくて苦しんだから、うれしい。

スポンサーリンク

昨日の食事記録

昨日の目標と工夫

とにかくドライに持って行ける増えに抑えつつ、楽しく過ごすことを心がけた。

ミルクの束縛。
500mlを2日に分けて飲んだ。

プリンアラモードも食べた。

ロールケーキ。

TKG with 高菜漬けの油炒め。

クリームつぶあん団子。
団子1個もらった。

和と洋だけど相性いいよね。

夕食はおうちごはん。

野菜炒めとコロッケ。

ウィンナー。

サバ明太は入りませんでした。
お腹いっぱいで。

お風呂あがりにアイス。

寝る前にスムージー。

感想

ドライに届く増えでよかった。

よかったところ

  • ちゃんと体重の増えを許容範囲内で抑えた

反省点

  • とくになし
スポンサーリンク

今日の予定・まとめ

今日の予定は、透析。
今週最後の透析です。
お弁当はキーマカレー&エビフライ。
おいしそうで楽しみだけど、たぶんグリンピースがはいってる。
気をつけなければ!

日々変化する体調と向き合うのは大変でもありますが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすればうれしいぱん。
いつも応援ありがとうございぱんだ!

パンダ
パンダ

今日もよろするおねがいます!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました