スポンサーリンク

サッカーで日本がブラジルに勝った!

なう
記事内に広告が含まれています。

勝てるとは思っていなかったので歴史的快挙に興奮した。
(パンダ談)

サッカー、日本対ブラジル。
ブラジルと言えばサッカー王国。
日本がA代表で勝てるなんて思っていなかった。
いい試合をしてくれればいいと思っていた。
何点差で負けるかな、と。

先制されて0-2になった時も。
そんなもんだよねって思ってた。
それがまさか逆転して勝つなんて。

スポンサーリンク

起床

無事に目覚めた。
早く寝ることにはまた失敗した。

この日の朝はのんびりと過ごした。
親は病院に行ったし。

スポンサーリンク

お買い物

昼食を買いにセブンイレブンへ。
サンドイッチを食べたかったので。

アイスも買っちゃった。

スポンサーリンク

帰宅

帰宅して、昼食。
トマトジュースも飲んだ。

昨日の食事はこんな感じ。

お風呂にはいりながら、サッカーの結果を気にしてた。
0-2で負けていた。
そんなもんよなって思った。

次に見たら、同点になってる。
そして、逆転。

あわててお風呂上がってテレビを付けた。
歴史的瞬間だった。
まさかブラジルに勝つなんて。

セルジオさんはなんて言うだろうな。
そう思った。

喜びの就寝だった。

スポンサーリンク

まとめ

感覚

  • むくみ:★☆☆☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • いたみ:★☆☆☆☆
  • めまい:★☆☆☆☆
  • しびれ:★☆☆☆☆

気分

仮眠時間 0時間00分

昼食後、急にもよおして。
おかげで増えがかなり少なくなった。
やっぱりトイレは重要です。
腸内環境を整えないと。

パンダ
パンダ

聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました