ダウンタウンプラスがはじまった。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
透析患者の記録なんだけど。
昨日から11月。
新しい月の始まりと共に。
21時からの生配信でダウンタウンプラスがはじまった。
過去の映像ではなくて「今」の松ちゃんをひさしぶりに見た。
おもしろかったな。
ちょうど生配信だれてきたな。
って思った頃に終わって、さすがだと思った。
ダウンタウンそろっては、まだまだひっぱるらしい。
テレビに出られない芸人さんも出られるようなプラットホームにするとか。
いいねって思った。
どうせ見たい人しか見ない場所だからね。
そういう場所があってもいいと思う。
昨日の概要
総合評価:★★★★☆
- 大雨だった朝。
- 疲れ果てた昼。
- ダウンタウンプラスの夜。
それでは、昨日のあしあとをくわしく辿ります。
僕はどんないちにちを過ごしたのでしょう。
よかったら、のぞいてみてくださいね。
お忙しい方は、応援だけでもしていってくださいね。
ありがとうございます♪
今朝のからだレポート
まずは今朝の体の状態やデータの記録。
数字と感覚でチェックします。
基本データ
- 睡眠時間 9:14
- 血圧 136/82
mmHg83bpm - 体温 36.8℃
- 体重増減ドライウェイト +1,600g
昨日のきろく
起床
無事に目覚めた。
雨と雷の朝。
でも、すぐやんだ。
朝は出勤前に自分のことをした。
お仕事
お仕事満載な日だった。

朝食は牛乳。

プリンも食べた。
やわらかトロトロなプリンだった。

お仕事が忙しくてかなりの空腹。
もたないと思ってパスタも食べた。
冷凍パスタ。
忙しさと空腹との戦い。
空腹を簡単にごまかすために水を飲む。
すると体重が増える。
土日のお仕事は結構大変だなって思った。
忙しいとまともにごはん食べる時間がないし。
よけいお水飲んじゃう。

お昼は芋天を作った。
衣のベストな比率を知りたい。
この日は小麦粉100に水200。
いい感じではあったけど、もう少し粉多めがいいかも。
疲れ果てた。
腰は痛いし。
体力はギリギリ。
でも、なんとか乗り越えられたし。
ワイパー交換もできた。
帰宅
帰宅して。
夕食。
おうちごはん。

メインは牛丼。

おかずいろいろ。

ノンアルコールビール。
そしてお風呂に入って。
ダウンタウンプラスの生配信。

スマホで観ました。
おもしろかった。
学生の頃、親がいない隙にごっつええ感じを観ていたような。
最新の笑いに触れている感じ。
楽しかった。
そして、寝た。
たくさん寝たみたい。
いちにちの感想
気分・感覚
- むくみ:★☆☆☆☆
- だるさ:★☆☆☆☆
- いたみ:★☆☆☆☆
- かゆみ:★☆☆☆☆
- めまい:★★★☆☆
- しびれ:★★☆☆☆
- ねむけ:★★☆☆☆
よかったところ
- なんとか仕事を乗り越えた
- ダウンタウンプラスの生配信を観れた
- かなり長く寝れた
反省点
- 水分摂取が多かった
総評
自分が乗り越えられて、自分のQOLを上げられる仕事を作らないと。
頑張ろう。
ありがとうございます
日々変化する体調と向き合うのは大変でもありますが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったしてお役に立てれば意味があります。
いつも応援ありがとうございます!
その心の中で生きていられたらうれしいです。

今日もよろするおねがいます!
最後に、いつも応援してくださるみなさまに最新のパンダ情報をお伝えしますね。



コメント