スポンサーリンク

印度カリー子さんスパイスの箱もステキだったのよね

なう
記事内に広告が含まれています。

心がこもっていた。
(パンダ談)

印度カリー子さんのスパイスケレーを楽しんでいる真っ最中なのですが。
最初に送られてきた時に。
めちゃくちゃ気になった部分があったんです。

パンダ
パンダ

へー、オリジナルの箱か。
すごいな。

と、思ったのですが。
ひっくり返してみると。

「ありがとうございます」
という手書きの文字が。

この心のこもった文字がものすごく気になって。
調べてみたら、ですね。

印度カリー子さんのスパイス商品は、すべて宮城県のはらから福祉会という障がい者施設で作ってあるらしいのです。
※障がい表記ははらからさんのHPの表記に合わせました

あぁ、そうなのか。
と思いました。

この商品を作っていらっしゃる方の文字だったのか。
だから目が離せなかったんだな、と。

ステキだと思います。
心を感じます。

聞いてくれてありがとうございました。

このセット、オススメです。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました