解放される平日。
(パンダ談)
あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。
週末の制限から解放される平日。
ハメを外しすぎないように。
楽しもうと思う。
食事内容の詳細
朝
増えが多かったので朝食は抜き。
お薬だけ飲んだ。
糖尿病のお薬は抜いた。
昼
昼食は透析室でお弁当。

スタミナ焼肉弁当。
スタミナ付いたかな。

ごはんは200g。

透析終わって家に帰って。
国産白桃ミルクを飲んだ。
他のシリーズと比べてあんまり好みではなかった。
夜
夕食はモス。

アボカドバーガー。
買ってきてくれた。

オニポテ。

飲み物はミルクの束縛。

千年杉というお菓子。
トムクルーズが購入されたとかなんとか。
トムとは味覚が合わないのかもしれない。

お風呂あがりにプチを食べて。

キレートレモンを150g飲んで寝た。
FELICITY Beer&Water
¥3,209 (2025/11/18 08:14時点 | 楽天市場調べ)
まとめ・今日の学び
よかったところ
- 飲みすぎなかった
- 食べすぎなかった
ダメだったところ
- とくになし

パンダ
ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。



コメント