スポンサーリンク

今週も解放された。

なう
記事内に広告が含まれています。

解放される平日。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。

週末の制限から解放される平日。
ハメを外しすぎないように。
楽しもうと思う。

スポンサーリンク

食事内容の詳細

増えが多かったので朝食は抜き。
お薬だけ飲んだ。
糖尿病のお薬は抜いた。

昼食は透析室でお弁当。

スタミナ焼肉弁当。
スタミナ付いたかな。

ごはんは200g。

透析終わって家に帰って。
国産白桃ミルクを飲んだ。
他のシリーズと比べてあんまり好みではなかった。

夕食はモス。

アボカドバーガー。
買ってきてくれた。

オニポテ。

飲み物はミルクの束縛。

千年杉というお菓子。
トムクルーズが購入されたとかなんとか。

トムとは味覚が合わないのかもしれない。

お風呂あがりにプチを食べて。

キレートレモンを150g飲んで寝た。

スポンサーリンク

まとめ・今日の学び

よかったところ

  • 飲みすぎなかった
  • 食べすぎなかった

ダメだったところ

  • とくになし
パンダ
パンダ

ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました