スポンサーリンク

たまにあるお雑煮。

なう
記事内に広告が含まれています。

たまに食べたくなるらしい。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
食事の話なんだけど。

たまに、食べたくなった。
そう言って、お雑煮が晩ごはんになる日がある。
昨日がその日だった。

スポンサーリンク

食事内容の詳細

朝食は牛乳。

お昼は透析室でお弁当。

豚肉の和風おろしソース。
ちょっとのどにつまりやすいお弁当だった。

ごはんは200g。

透析終わっておいなりさん。
2個食べた。

さらに2個とゆでたまご。

ピーマンも食べた。
まるごとレンチン30秒。
種も食べた。
ジューシーでおいしい。

夕食はおうちごはん。

お雑煮でした。
おもち3個。

いただいたキウイフルーツもむいて切って食べた。
ゴールドだった。

いただいた栗ようかん。
おいしかった。

スポンサーリンク

まとめ・今日の学び

よかったところ

  • 食べ過ぎは防げたと思う
  • 21時以降は食べなかった

ダメだったところ

  • とくになし
パンダ
パンダ

ごちそうさまでした。
聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました