スポンサーリンク

選挙の結果が出た

なう
記事内に広告が含まれています。

ちゃんと投票に行ったよ。
(パンダ談)

あのね、聞いて。
透析患者の記録なんだけど。

勝負をすれば、勝つことも負けることもある。
勝つことは大切だけど、負け方も大切だと思う。
負けたとしても、支持してくれた人はいる。
自分に期待して、自分を信じて、一票を投じてくれた人もいる。
その人の想いも受け取ってほしい。

負けたからって結果を受け止めることを投げ出したり。
またさらに文句を言ったり。
そんなんじゃなくて。

まだ次があるでしょう。
森下千里さんみたいに、踏ん張れば次は逆転できるかもしれない。
勝ち方も大切だけど、負け方もとっても大切だと思うよ。

僕も、病気を受け入れて。
失敗を生かして。
これから改善できるところは改善して生きていきたいと思うし。

敗北は、終わりじゃないよ。
まだまだ続くんだ、人生は。

スポンサーリンク

昨日のあしあと

起床

無事に目覚めた、選挙の日の朝。

炭酸水からはじまった。

外は雪だった。

積雪していました。

選挙へ

選挙へ。
投票所にエアコンがついて本当によかったなって思った。
石油ストーブしかない頃は悲惨だった。
寒くて寒くて。
今は夏も涼しいし、よかったなって思う。

それから買い物。
まるで雪国のような街。
雪国はもっととんでもないことになっているんだろうなって思った。

買い物を終えて店を出ると。
ほぼ、いつもの景色になっていた。

雪が雨に変わり、雪を溶かしたのだろう。

帰宅

お家に帰ってきた。
炭酸水のみで、昼過ぎ。

なにごはんかわからないごはんを食べた。
チーズパン、おいしかった。

コーンスープもおいしかった。

目玉焼きもおいしかった。

いかの姿あげも食べちゃった。
好きなんですよね。
子供の頃からずっと。

それからのんびりして。
挫折したりもして。

夕食。

夕食はおでん。
もち入り巾着がたくさんあってしあわせだった。

からのお風呂。
寒暖差がすごかった。
家族と自分がヒートショックを起こさないか心配になるほど。

お風呂あがりにバナナを食べた。

フルーツアイスティーも飲んだ。
おいしかった。

そして選挙速報を見つつ。
就寝。

スポンサーリンク

昨日のパンダスコア

気分・感覚

  • むくみ:★★★☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • いたみ:★☆☆☆☆
  • かゆみ:★★★☆☆
  • めまい:★★☆☆☆
  • しびれ:★★☆☆☆
  • ねむけ:★★★★☆

昨日の自分にひとこと

結局、2食だった感じはする。
でもしっかり食べた。

週末になるとなぜかお通じが不調。
なんでなんだろうね。

スポンサーリンク

今朝の僕

昨日の結果。
今朝の僕はこうなりました。

基本データ
  • レディネススコア 87/100
    • 体の回復 90/100
    • メンタル 80/100
  • 睡眠スコア 83/100
    • 睡眠時間 6:31
  • 血圧 131/81mmHg 77bpm
  • 体温 36.8℃
  • 体重増減 ドライウェイト +1,800g (前日比 +600)

今朝の自分にひとこと

体重管理はうまくいった。
よくできたと思う。

スポンサーリンク

昨日のアイテムまとめ

旅行の時、いつも買ってもらってた。
だからかな、子供の頃からずっと好き。
最近はマヨネーズ味があるのがうれしい。

マツモトキヨシ楽天市場店
¥610 (2026/02/09 07:30時点 | 楽天市場調べ)

最近は健康のためにぬるめのお湯に入る。
おかげさまでめまいが少なくなった。
ぬるくてもしっかりとあたたまるのは入浴剤のおかげかなって思う。

バナナはあればなにかと便利だと思います。

ぶどう味好きなのでおいしかった。

スポンサーリンク

今日の予定

今日の予定は透析。
初日からドライで帰れそうです。
筋トレもできそう。

お弁当はタレがおいしい油淋鶏。
楽しみです。
お弁当がこれなので、昨日は油淋鶏買うのがマンしたもんね。

パンダ
パンダ

今日もよろするおねがいます。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました