スポンサーリンク

2025/03/13(木)という日の記録

なう
記事内に広告が含まれています。

あのね、聞いて。
いちにちの記録なんだけど。

透析休みの木曜日。
のんびりとできた日でした。
買いたかったものも買えた。
最近暖かくてうれしい。
そんな昨日の記録。

スポンサーリンク

起床

無事に目覚めた。
最近睡眠時間が短い。
反省。

改善しなければね。

バナナを食べた。
かなり熟して甘くなってきてる。
ねっとりとして甘くておいしい。

カツオ梅にんにく。

大好きなにんにくも、節度を持って。

梅干しが少なくなってきた。
買わなきゃな。

そして腕立て伏せとプランクとラジオ体操をして。
ブログ書いて少しのんびりして出勤。

スポンサーリンク

お仕事

お仕事はのんびりだった。
自分のことがいろいろできた。

昼食はごはん。

に、高菜漬けの油炒め。

サンドイッチもあった。
照り焼きチキンとたまごのサンド。

スポンサーリンク

お買い物

それからお買い物へ。
なにかと話題のトライアルへ。

麺棒を買ってきた。

スポンサーリンク

帰宅

麺棒は黒を使っている。
200本で99円。
安かね。

耳がすぐかゆくなるんですよね。

夕食はもつ鍋。

お野菜たくさん食べられていいね。
植物性タンパク質のお豆腐もあるし。

飲み物は黒生。
黒ビールもおいしい。

ごちそうさまでした。

それからお風呂。

泡ボディウォッシュ。
泡がきめ細かくてお肌がしっとりしてきた気がする。
そろそろ中身を買わなきゃ。
中が見えるのって残量が把握しやすくていいね。

いいお湯でした。

そして就寝。
いい日になりました。

聞いてくれてありがとう。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました