スポンサーリンク

波佐見陶器祭り~②。

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

降っていた雨もいつの間にかやんでいて太陽が。
いよいよ波佐見陶器市のメイン広場へ
予想通りのひと!人!ひと!以前の反省を元に今回はしっかり空っぽのリュックを背負いむかいます。

購入品がこちら!

その他お味噌汁のお椀も新調しました!

歩き疲れておやつタイム!!こちらも大人気のお店。coffee MUSEUMさんの1階にあります、MORINAGA special grapeさん!!

30分待ちまして……こちら

黒クレープは生クリーム部分が黒胡麻クリームなんです!!1番下には白玉粉も入ってましたよ!もー生地もモチモチでほんと美味しくて大満足でした!

帰宅しお皿を整理!
使うのが楽しみです☆

オススメ度は★★★★☆でした。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました