スポンサーリンク

びっくりドンキー☆

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

私、弟がおりますが、先日久しぶりにランチに2人で行きました。出た時間が早かったのでランチまでに時間が1時間ほど。コーヒーでも飲むか!とカフェで待つことに。

近くにびっくりドンキーがあるぅぅ

コーヒーだけでもいっか!と入店することに!
ご飯は来たことあるけどカフェには初めて来ました!
意外と飲み物充実してるんですね!しかも、カフェも安ーい!!
私はホットコーヒー、弟はアイスコーヒーとミニソフトクリーム🍦(コーヒー)

安いからどんな物かと思ったらカップも可愛いし、コーヒーも本格的だし量もあるし!!
ミニソフトクリームも味も濃厚!!
確かホットコーヒー値段は290円だったと思います。(都道府県で違ってたらごめんなさい!)
さすが、大手企業の底力なり!!

人気があるところには必ず理由もあることを実感いたしました!!

次は、コーヒー後のランチに続きます。そら☆でした

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました