スポンサーリンク

三角チョコパイ☆

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

10月9日からマクドナルドで新発売された、三角チョコパイの【黒】と【芋】の2種類食べてみました!!

まず【黒】の三角チョコパイ

あ!温かい!

パイがサクサクで、チョコがとろーり、すごく濃厚!! 幸せ〜♡

さて次の選手〜【芋】おいもとキャラメル

言うまでもなく、こちらもパイがサックサクー!
うわー、これ、、お芋も粘りと甘み…それだけでも美味しいのにキャラメルが主張強すぎず、香りとキャラメルのトロリ感がすごくまっちしてる!!お芋を引き立ててくれて、尚且つ仲良しじゃないですか!!

えー、こんな三角パイシリーズ美味しかったです???🥺
これはまた絶対リピートです!!
美味しくて困っちゃう🥺

美味かもん、また見つけときます!! そら☆でした!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました