スポンサーリンク

美味しいもの☆

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

世の中には美味しいものがあふれていますよね🍀*゜
今宵、美味しいものを頂いてきましたよ。乾杯🍻

ビールと共に、海の幸の最強選手のみなさま。

熊本ではお馴染みの
馬レバー刺し

そして本日のお目当て!大きな生簀に泳いでおられました、新鮮なお魚。

カワハギのお造り

この肝をポン酢にとかして身と一緒にいただくのが最高✨こちらは時価ですが、確か4000円位かと。時価って気になりますよね💦
さて、次の選手が、

石垣鯛のお造り

大きいー!😳
身もぶりっぶりな歯ごたえと甘み、ほどよい脂ののり具合!
幸せ〜( ¯꒳¯)こちらも時価で、15000円くらい!!

〆にはお味噌汁にしてもらいましたよ(味噌汁)

美味しいものを頂いて、また頑張れます🥹ご馳走様でした。
そら☆

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました