スポンサーリンク

あずき茶!?

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

さちこです❁

今日の記事は仕事中に飲んでいるものを
紹介したいと思います!

こちら⬇️

あずき茶!
会社の先輩が体に良さそうだから
買ってみた!一緒に飲もう!と
シェアしてくれてるのを飲んでます!

効果を調べてみると、、
むくみ解消!
利尿作用もあり老廃物排出でデトックス効果!
食物繊維も豊富!
老化防止や美肌効果!
貧血予防に骨の形成!
便秘改善!
その他もろもろ!まだあったけど
書ききれない、、、
低カロリーで満腹感も得られて
ダイエット効果もあるそう!

続けて飲んでみようと思います!
(先輩は多分もう飲むのやめてる笑)

オススメ度 ★★★★☆

体にもいいことだらけだし
味は麦茶みたいな?
ほんと普通のお茶!って感じで
とても飲みやすいです!
粉末の匂いは、きな粉っぽい!
(きな粉も豆だから似てるのか…)

気になる方はぜひ!

¥2,480 (2024/11/09 09:05時点 | 楽天市場調べ)

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました