スポンサーリンク

卵焼き★

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

卵焼きって、朝ごはんやお弁当
みんなきっと大好きですよね!!
私もだーーーーいすき。

甘い卵焼き、だし巻き、お塩、みんなどのお味がお好みですか?
私は基本、甘めのだし巻き派です。
沖縄でだし巻き卵焼き作ってー!とお願いされて作ったとき、甘い卵焼きに沖縄のお友達がみんなすごく驚いていたのを覚えています😊

そして具も。ノーマル、ネギ入り、ニラ入り、明太子、カニカマ·····などなど、バリエーションも豊か!!

大根おろし、そして!!なんと言っても我が愛するマヨネーズにも合います♡♡

そ、し、て♡♡こちらは·····柳川で頂いた鰻巻き!この卵焼きは特級だあぁぁぁ

𝐈♡𝐋𝐨𝐯𝐞♡♡卵焼き★そら★

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました