スポンサーリンク

晩白柚★

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

私の地元で有名な、晩白柚
今年もいただきましたよ!
これを見ると、あーーーお正月がくるーって感じます!わくわくします😊

玄関に置いたり、仏間に置いたり、食べ頃になるまで飾るんです。

今年の晩白柚は、もうお正月過ぎたらすぐ食べていいよーって作られている農家さんが教えて下さいました😊

そのまま食べたり、お砂糖つけたり、蜂蜜つけたり、それぞれですが、私はお塩が好き!
塩分控えるためにもちろん我慢します…が…美味しいんです😣

晩白柚、みんなも食べてみらんね?

そら☆

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました