最近黒豆シリーズの納豆にはまってます。
今回は近くのスーパーで購入しました。
黒豆納豆の京七味。

この京七味。合う!
山椒も少しはいってるかな!
黒豆もやわ目で、1粒大きく食べ応えあるー!
パッケージ撮り忘れた😂
納豆も混ぜて食べるだけに小鉢に入れるとみんなたべるんよねー。あるあるやない??
以上です
そら☆
日々刺激ヒルズ最近黒豆シリーズの納豆にはまってます。
今回は近くのスーパーで購入しました。
黒豆納豆の京七味。

この京七味。合う!
山椒も少しはいってるかな!
黒豆もやわ目で、1粒大きく食べ応えあるー!
パッケージ撮り忘れた😂
納豆も混ぜて食べるだけに小鉢に入れるとみんなたべるんよねー。あるあるやない??
以上です
そら☆
コメント