スポンサーリンク

豚の角煮と鶏ハムを作った

日々刺激ヒルズ
記事内に広告が含まれています。

こんばんは、びたみんです。
今回は圧力鍋で豚の角煮と鶏ハムを作りました。

鶏ハムは鶏ハムメニューでやるとちょっと火が通り過ぎるみたい。
パサついてしまうので、少し早めに火を止めました。
しっとりとできあがりました。

いい感じにできた。
鶏胸肉でいちばん好きなメニュー。

そして。
圧力鍋の本領発揮。

豚の角煮さん。
今回少し下ゆで。

そして、自動メニュー「豚の角煮」で圧力オン。

おいしくトロトロにできあがり。
漬けて味を染みこませます。

今回もおいしくできて安心しました。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日々刺激ヒルズ
スポンサーリンク
日々刺激をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました