スポンサーリンク

2025/03/21(金)という1日の記録

なう
記事内に広告が含まれています。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。

おはやいます。
今朝の体調は★★★☆☆。
今日が楽しみでちょっと寝るのが遅くなった。
今日は運転気をつけていこう。
はじめて、ひとりではない旅。

そんな朝に書く。
昨日日記。

スポンサーリンク

起床

目覚めた。
ちょっと新しいことをはじめた。
新しい刺激は楽しい。
これからブラッシュアップしていって。
もっともっと自分らしくしていく。

朝食はバナナ。

と、梅干し。

果肉が多いものはふっくらとやわらかくておいしい。

おむすびを観て。
準備をして。
5分あったのでラジオ体操をした。

血液が行き渡る感じがして気持ちいい。
調子がいい、ということを感じる。

スポンサーリンク

透析

増えは2,100。
除水2,800。

穿刺はボルゾイさん。
ちょっと思い切りが足りなかったみたい。
ごめんなさい、血管が思ったよりも深くて。
でも、楽しかったです。
ありがとうございます。

順調に透析はじまって。
筋トレもできて。
昼食。

昔ながらのハムカツ弁当。

昔っていつだろうか。
父や母の時代かな。

焼売もあった。

パスタもあり。
ソースは使わなかった。

高野豆腐。

なんかキャベツ。
昆布と和えてあるのかと思ったら炒めてあって黒いのは昆布ではなくてきくらげだった。

カリフワラーのマヨネーズ和え。
白×白だった。
パパパパーン。

沢庵。

午後はのんびり過ごして。
のんびりしすぎて寝てしまった。

そして透析終了。
抜針もボルゾイさん。
おかげさまで無事に透析が済みました。
ありがとうございます。

血圧も問題なし。
体重は100残り。
週末に突入。

スポンサーリンク

職場

そして職場へ。
空腹。

キャベツを2枚かじった。
それで空腹が満たされた。
食物繊維の力かな。
これはすごい。
これからはこれでいこうかな。

スポンサーリンク

お買い物

それからお買い物。
翌日のちょっとした旅の準備。
楽しい旅にしよう。

お世話になるます。
よろするおねがいます。

スポンサーリンク

帰宅

帰宅して夕食。

フレッシュトマトバーガー。
イオンのやつ、おいしい。

ひさびさにオレンジジュース。
オレンジそのままのおいしさ。

ジャンボ焼売。
2個食べた。

それからお風呂に入って。
少しお仕事して。
就寝。

聞いてくれてありがとう。
今日もよろするお願います。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました