スポンサーリンク

湘南一番江の島タコせんべい

なう
記事内に広告が含まれています。

あのね、聞いて。
飲食の話なんだけど。

オカピおすすめのタコせんべいをいただきました。
響きだけでおいしそう。
予想外のピリ辛。
おすすめ度は★★★★☆。
リピあり。

まず、ビジュアルがよかろうもん。
いやぁ、湘南の海を思い出す。
江の島、茅ヶ崎。

行ったことないけど。

頭の中ではサザンが流れてる。
えりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪

ひとくちサイズで食べやすい。
これはいかん、罪です。

私には結構な辛さですが。
一般人にはそうでもないレベルだと思う。

笑ってもっとべいベぇ~♪

おいしゅうございました。

聞いてくれてありがとう。
ごちそうさま。

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました