スポンサーリンク

食べてみたかった城月堂のジェラートを食べた

なう
記事内に広告が含まれています。

おいしい!
(パンダ談)

佐賀県伊万里市のスイーツ屋さん、城月堂。
ずっと人気店で、人気がありすぎてなかなか行きづらかった。
せまくて入り組んだ場所にあったし。
でも、移転してとても行きやすくなった。
うれしい。

インスタ投稿でいつも見ているジェラート。
ずっと食べてみたいと思っていた。

食べることができた。
ずっしりと重いジェラート。
スプーンも蛍光色でかわいい。

味は、ちょこまるにした。
城月堂の人気のお菓子のひとつ、ちょこまる。
ミルクが食べたいと思っていたけど、最初は城月堂らしいなって思う味のものにした。

甘くて濃厚でおいしい。
幸せ。

延命橋も食べた。
黒糖味のもちもち生地の中にこしあん。
僕が城月堂を知ったきっかけはこのお菓子だった。

相変わらずおいしい。

くっきーしゅも食べた。
買ってからクリームをたっぷり詰めてくれるシュークリーム。
ごまとプレーンがある。

おいしくて幸せな場所。
城月堂からお伝えしました。

パンダ
パンダ

行ってみらんね!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました