スポンサーリンク

ダメマネ!2話を観た

なう
記事内に広告が含まれています。

そういう事情があったのね。
(パンダ談)

ってなわけで、ダメマネ!視聴。
過去に何があったのか気になって観ています。
今回の話は新人の話。
せっかくのオーディションを断ってばかりで…。
観ているこっちもイライラ!

なんなのこの子?
って思ってたら、吃音があったのね。

それでも頑張って受けたオーディション。
あの同じ事務所の遅刻してきた子、あれって失敗させるためにわざと言った?
とか思ってしまった。

でも、なんだかんだでよかった。
山田くんはいつも助けてくれるけど、なんだろう。
神だね。

そして、心からの演技は人の心を打つね。
ドラマの中のステージでもそうだったけど、こっちも観ていて感情が動かされた。

憎らしいと思ったし。
感動したし。
よろこんだよ。

みんな演技がすごい!

パンダ
パンダ

視聴継続!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました