スポンサーリンク

2025/07/15(火)の体の記録と昨日のあしあと

なう
記事内に広告が含まれています。

今日の体調:★★★★☆
(パンダ談)

おはやいます。
あのね、聞いて。
透析患者の昨日1日と今日の体調の記録なんだけど。
2日空きがなく、気楽な感じ。
でも、気が抜けてる感じ。

みなさんの体調はいかがですか?

さっそく、昨日から今日に続くあしあとを辿るます!

スポンサーリンク

今日のからだレポート

今日の天気予報は晴れ
最高気温は29℃
最低気温は23℃

まずは、今朝の体の状態から。
数字と感覚でチェックしていくます。

基本データ

  • レディネススコア: 91/100
    • 体の回復 97/100
    • メンタル 84/100
  • 睡眠スコア: 87/100
    • 睡眠時間 8時間15分
    • 深い睡眠 1時間42分
    • レム睡眠 0時間46分
    • 途中覚醒 0時間12分(1回)
  • 血圧 140/92mmHg 73bpm
  • 体温 36.9℃
  • 体重増減 ドライウェイト +1,500g(前日比 -400g)

からだの感覚

  • むくみ:★☆☆☆☆
  • だるさ:★☆☆☆☆
  • 痛み:★☆☆☆☆
  • めまい:★☆☆☆☆
  • 睡眠の質:★★★★☆
  • 気分:★★★★☆
  • 食欲:★★★☆☆
  • お通じ(前日):★★★★★

お休み前日の夜だからって夜ふかししないことにした。
これで有意義な休日が過ごせるとうれしい。

スポンサーリンク

昨日のあしあと

昨日という日を振り返ってみよう!

昨日の目標と工夫

楽しく元気に過ごすのが目標。

起床

無事に目覚めた。

朝食は豆乳。
200g飲んだ。

そして、透析へ。

透析

お通じがめちゃめちゃあって。
ちょっと腹痛に不安を抱えながらも透析。

増えは1,500。
穿刺は看護師さん。
順調に透析開始。
筋トレもできた。
回診では

お医者さん
お医者さん

いいですね、このままいきましょう!

ということになった。

そして昼食。
ひさしぶりのお弁当。

サクッと!デリチキ。
デリチキってなんだろう。
このチキンのやつのことなんだろうけど。

ごはんは200g。

昼食後、寝てしまっていた。
そして透析終了。
-100で終わった。

帰宅

帰宅してバナナを食べて。

チーズも食べた。

メロンミルクも飲んだ。
透析終わったら飲むんだ!
って楽しみにしてた。

お買い物

そしてお買い物へ。
めまいなく乗り切れた。
よかった。

帰宅

そして帰宅。
からの夕食。

1日分の野菜を使ったお好み焼き。
広島風だった。

スイカも食べた。
半分。

そしてお風呂。
いいお湯でした。

棒ジュース。
2本食べた。

寝る前にピルクルを飲んで就寝。
お疲れ様でした。

感想

よかったところ

  • 楽しく過ごせた
  • めまいがなかった

反省点

  • 食べすぎた
スポンサーリンク

今日の予定・まとめ

今日はお休み。
できることをこなしていこう。

日々変化する体調と向き合うのは大変ですが、こうして記録に残すことで自分自身の変化に気づけたり、みなさんの参考になったりすれば幸いです。
いつも応援あざざます!

パンダ
パンダ

今日もよろするおねがいます!

↓ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑投票おねがいします↑
 

ワガママ王国の売店でお買いものしませんか?

  ワガマママーケットはここから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なう
スポンサーリンク
あらごしパンダをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました