5/23のアジサイ

息子がくれたアジサイ。
葉は元気だったけど、ずっと花が咲かなかった。
調べてくれて、栄養不足かな?ってなって。
肥料を与えて毎日水やりして。

これ、つぼみだよね?
やっと咲くかも。

カエルがいた。
苦手な私はぎゃっと叫んだ。
息子は平気な顔して撮ってた。
「かわいい」って。
5/25のアジサイ

今日咲いてたよ!
5/27のアジサイ






咲いてたよ。
すごいね。
毎日お水と肥料をあげ続けてよかった。
高野槇と春夏秋冬の花枝 花木屋
¥4,500 (2026/05/28 08:51時点 | 楽天市場調べ)


